MAG のリハビリ

約一ヶ月ぶりの MAG ですが、PSN へは、VPN で接続。

偉大なる先人の方々のページを参考に設定します。

PSNにどうしても繋げたい人(VPNによる接続)
http://today2001.blog34.fc2.com/blog-entry-51.html

さて、PC 側の設定が終わったところで、PS3 の接続設定をするのですが、
そのまま PS3 の接続設定をすると PlayStation Network への接続が「失敗」になります。
そのため、先に XMB からサインインして、パスワードを変更する必要があるみたいです。

そんなこんなで、とりあえずは MAG 体験版でレベル8まで遊ぶ(遊びじゃなかった)試してみることに。

コッパー丘防衛 vs. ベイラー

一戦目のコッパー丘は防衛で、中々の混戦。
医療キットも無いなか、いきなりレベル1から、レベル5にジャンプアップ。
さすがに、足の遅さとスタミナが気になりますが、日本人が極端に少ないので、そこそこ生き延びることが出来ました。

カラス研究所防衛 vs. レイヴン

2戦目は、レベルがいきなり5まで上がったので、早速襲撃に出かけたのですが
APC をロケランで壊す際に分隊長に TK をかましてしまい、分隊長クラン2人から排斥投票が始まる始末。

分隊長の VC は、fuck’n noob とお怒りで、TK されること3回、残り時間半分を残して大敗北。

コッパー丘防衛 vs. レイブン

3戦目は取り忘れたので、4戦目のコッパー丘防衛。
ようやくキャッシュが貯まり、医療キットが大活躍しましたが、戦績は奮わず。

とりあえず、MAG が出来るということが解ったので、US アカウントでしばらくやります。
日本の PSN が復旧すれば、わざわざこんな事もしなくて良いのになぁ。

You may also like...