ヤリクリ

幸いなことに、前回の記事に書いた 「遅延書き込みエラー」 は今のところ出ておらず、
負荷をかけてみても、シャキッと反応してくれています。

ところで、8月中旬にあった DMM 半額セール で注文した 「狼と香辛料 II」 の第一巻、
気がついたら、もう9月は28日なわけで、発売まで、残り1週間程度となっていました。

この半額セール、クレジットカード払いのみ半額になるというもので、
毎度のことイーバンクデビットで注文したわけです。

それから1週間程度経って、8月の終わりに 「笹の葉ラプソディ」 を買ったり、
少額の買い物をしていたら、気づいたときには残高が5,000円 を切っていました。

たかが数百円のために 振り込み手数料 210 円を払うのもなんだか惜しいし、
適当なポイントサイト経由で現金化したところ、なんとか 5,000 円まで達しました。

これでもうイーバンクを使うことも滅多になくなってしまうのか・・・
ネット決済は、住信SBIネット銀行 に移行かな。

# そういえば、イーバンクには livedoor が出資してたけど、
# これも楽天に取られたのか。

You may also like...