バックアップ大切です。

タモリ倶楽部の地下鉄回どこ行ったかなと、あちこちのHDDを探していたけどどこにもなかった。
記憶をたどると、 >>81 の件にあるHDDに移動しような気が…。
有ると思っていたデータが無かったことにゲンナリしつつも、DVDに焼いた記憶がチラチラ
DVDを探したところ、2年前に焼いたDVDにバックアップされていていた。

タモリ倶楽部の東京メトロ回はどこ行ったかなと、あちこちの HDD を探していたけどどこにもなかった。
記憶をたどると、 新鯖設定時に LVS が飛んだ HDD に移動しような気が…。

有ると思っていたデータが無かったことにゲンナリしつつも、 DVD に焼いた記憶がチラチラ
スピンドルを探したところ、2年前に焼いた DVD にバックアップされていていた。

バックアップ大切です。( 来年へ向けての自戒 )

You may also like...