Killzone 3 Multiplayer を購入。

北米 PlayStation Plus では、$14.99の50%オフ($7.49)だったので、購入はいつでも良いかなと思っていた。
ところが、北米ストアのチェックをしたら、Killzone 3 がラストチャンス入りしているではありませんか。

日本版と北米版の違いは、北米版では言語が沢山選べるという点、もちろん日本語でのプレイも可能。
というわけで、日本の PlayStation Store で購入すると1500円になってしまうので、慌てて購入。

約1年ぶりにプレイしたけど、ルールが複雑なわけでもないし、ラグも許容範囲だったので、中々楽しかった。
これからも、ちょこちょこやっていこうかな。

そういえば、BF3 のパッチも3月27日に来くるとか、エイム遅延も若干軽減できるオプションがあるらしいので
こちらもちょっと気になる。

あとは、PlayStation Plus 期限在りのゲームをいくつか進めてみたり。

獣王記は、頑張ればノーコンクリアできそうな一方、Golden Axe がちょっとキツイかも。
Inferno Pool は、Edurance Mode を 4分53秒まで進めることができた。
ブレイクショットでマルチボールを出して、後はテンポ良く落としていって3分で8個に抑えられれば、5分は持ちそう。

同じビリヤードゲーのハスラーキングは、あんまりスタイリッシュ感が無いけど、これは軽快で面白い。

# 2012/03/25 追記
何回かやったら、Last Over 5 Minutes? があっさり取れてしまった。
All Bases Covered は、たぶん無理だろうなぁ。

フォローする