新鯖君

yasusaba_00

てなわけで、新鯖君を調理中。

yasusaba_01
MBはGIGABYTE製です。

?

SATA端子が充実。
ML115を買おうと思わなかったのは、AMD系と言うことも有るんだけど、
IDEが無いってのは過去の資産が使えないので結構痛いです。

IDEの空きポートが1つ、SATAの空きポートが5つあるので、
その気になればかなりのHDDを積むことが出来ます。

yasusaba_02

また、一般のATX電源が使えるので、電源容量の心配もありません。

yasusaba_03
ケースファンは自作で買うと高い山洋電気製を3つ搭載。
これはOEM専用の型番みたいです。

サイドパネルを明けるときは金具に注意しないと指にサックリ行きます。
というか、サックリ行きました?(^o^)/

また今度、もうちょっと鮮明な画像をうp予定

You may also like...