アンチャーテッド3 開始

楽しいゲームをあんまり放置しているのも勿体ないから、ついにシングル開始。

お約束的なアイコンが多く使われていて、何だかサクサク進んでいるアンチャーテッド。
相変わらず、上ったり降りたりやちょっとした謎解きを中心に話は進み、ついに砂漠かと思わせてフランスへ。

全 22 章のうち既に 6 章まで来ているから、MSG HD の発売前にプロと財宝集めも終わりそう。
?23 日がアンチャーテッド、23 日?が MGS HD、その後パッチが来たら BF3 という予定。

そういえば、アンチャーテッドへと切り替えようと思ったら、XMB に死ねメッセージが来ていた。
MAV のロードキルでそんなメッセージが来るというのは噂では聞いていたけど、本当に送ってくる人がいるとは。
わざわざ 3 人しか居ない過疎サーバー入ってやっていたのにびっくりだわ。

死体撃ちもされていたから、あれ?とは思ったけど、MAG やってたから別にそれくらいは構わない。
死体撃ちは弾薬勿体ないし、サプレッサー付けないとマップに出ちゃうから、個人的には敵ならどんどんやってほしい。

ただ、そう言った類のメッセージまで送ってくるのは頂けないなぁ。

You may also like...