いかんの意。

やるソフトが一気に増えすぎて、若干食い散らかし気味になってきている。
この流れはいかん。

アンチャーテッド2は、オンライン以外の全てのトロフィーを獲得したので、今日オンやって終わりの予定。
→プラチナ完了!ラグなども感じず、思いのほかオンラインは楽しかったです。
落ちるアクションが多くて、「ん?どうせまた落ちそうになるんでしょw」的な考えはあったものの、結構楽しめました。

本当は次に Red dead redemption をやりたいなぁと考えていたんだけど
他の5本含め、なかなか到着しない上に、まだ他のソフトも途中だったりする。

以下、散らかし気味のソフト

  • F1 2010
    GT5 以上に疲れるかも。
  • Assassin’s Creed II
    最初の地図を作る作業とどこでセーブされるのか迷うところ。
  • SEGA Mega Drive: Ultimate Collection
    パネポン脳の人間にコラムスは難しい。
  • Need For Speed: Shift
    インストールだけ
  • Call of Duty: Modern Warfare 2
    インストー(ry

PS3 のハードディスクは 500 GB に換装しているから、まだまだインストール出来る。

アンチャーテッドの癖が付いて、MAG が非常にやりづらい・・・。

You may also like...