Driving Froce GT と MAG

Driving Froce GT が届いて、GT5 をやってみたところで Driving Froce GT の感想。

GT Force Pro に比べて○○な気がするもの。

  • ハンドルを切ったときの入り方がより自然になった
  • ハンドルを切っていない状態に戻るのがより速くなった
  • フォースを強めにしても手首が痛くなくなった
  • 配置的に L2/R2 と L3/R3 が押しにくくなった。
  • スタートボタンとセレクトボタンが小さい。

という感じで、まだ rfactor や GTR2 では使っていないんだけれども、
GT Force Pro に比べて車体を振り回しやすくなったのではないかと。

以下は MAG ということで。

アリエスカターミナル攻撃側

APEX 100 SE で、ガンガン攻めていく方法を最近はとっているのだけれども、
いかんせん、LMG であるからには割と近距離まで攻めないと弾がなかなか当たらない。
そんなわけで、死亡数がどんどん上がっていく始末。

アリエスカターミナル攻撃側

APEX 100 SE から ゴータエリートに持ち替えてアリエスカターミナル攻撃側でこんな具合になって
幸先良いなぁと思っていたら、フロレス湾移管防衛側でゴータエリートの記録更新。

フロレス湾移管防衛側

土日の午前中は、弾が面白いほど当たるから本当に面白い。
午前中はゴータエリート大活躍だけど、午後は APEX 100 SE じゃないと厳しいかも。

You may also like...