CRAZY TAXI

つーことで、以前から気になっていた PS3 のクレイジータクシーですが、
やっと昨日になって、ダウンロードしてみました。

内容は、まんま、いろいろな機種に移植されたものと同じです。
ただ、音楽が差し替えられていますが、カスタムサントラが使用可能です。

とりあえず、デフォ設定の50秒、難易度4で思い出しつつやってみたところ
いきなり、「AWESOME」をいただきました。

ちょっと感覚を思い出したところで、クレイジーボックスに挑戦。
こちらも、難なく終了し、1時間ぐらいで全てクリア出来ました。

あとは、アーケードとオリジナルの S、A、B、C とそれぞれライセンスを取り、
トロフィーは終了。

どうも、オンラインランキングが有るみたいで、
上位の人でも $80,000 あたりなので、ちょっと頑張ったらTOP10 に入れそうです。

今度、アーケードで最緩設定にして試してみようかな。

ちなみに1位の人は$400,000 とか行ってるんですけど、運賃だけだと無理じゃないですかね。
$100,000 辺りになると、もう人が居なくてタイムだけが減るんで。

あと、注意点として、「ピザハット」だとか、「タワーレコード」だとか、「KFC」
そして、「FILA」と「LEVI’S」が別ショップに入れ替わってます。

どこが何に変わったか、ちゃんと覚えておかないと、どこだよそこ!ってなります。
というか、LEVI’S でなりました。

You may also like...