やる気をそがれるキャンペーン。

まだ終わっていない、BF3 のキャンペーン。

のんびりと攻略しておこうと思ったけど「Night Shift」で白画面バグになり RPG っぽいものが飛んでくるため
ゲームが進行できず、詰みました。

難易度は「ハード」で進めているのですが、「OPERATION GUILLOTINE」なんかは敵兵が特に酷く
敵兵は無限に湧き、オブジェクトに隠れても弾が当たる謎仕様。

YouTube には HARD Walkthrough と称した動画がありますが、あれは絶対ハードじゃないです。
友軍ですらハードすぎて謎の突然死、湧いた近辺をウロウロしている大変な状況だというのに。
頭を出したり、歩いたら、敵が「ジロジロ見ないでください。不快です、死にます」と言わんばかりに殺されます。

「Night Shift」では、カンポが連れて行ったはずのアルバシールがいきなり目の前に湧き出たり
まるで Zone のような不可解なことが起きていますが
車のタイヤを撃つとちゃんとパンクしたり、割とどうでも良い部分にはこだわりを感じます。

スコープを覗けば普通に見えるので、先に敵を排除して白画面を突っ切りゴリ押しクリアしましたが
次の「ROCK AND A HARD PLACE」で空挺部隊後のイベントが進まない状態に遭遇。

なんだか腑に落ちないなぁ。

フォローする