トトリ再開

大分長いこと積んでしまっているトトリのアトリエをようやく再開。
再開といっても、インストールして直ぐの状態で MAG を優先させたので開始直後から。

アトリエシリーズはエリーしかやっていないのだけれど、今のところ部屋が汚れる事がないので
そういった要素がないのかな。これはなかなか楽ではある。

とりあえず、たーるで MAG で疲れた心をいやしんすしたりしながら一週目は楽しく遊んで
2週目以降にエンディングとかを徐々に見ていってアンチャーテッド 3 か MGSHD ぐらいまでに終える予定。

平行でバイオハザードリバイバルセレクションもやり始めたけど、久しぶりのラジコン操作にフラストレーションが MAX で
バイオハザード 4 のほうは、トロフィーをコンプリートするぐらいやるかもしれないけど
コードベロニカは画面が暗くて見えないのがプラスしてちょっとやる気が起きない。

MAG やりつつ、トトリやりつつ、バイオやればかなり持つかな。
GT5 もたまに起動するんだけど、残っているのが耐久レースかスペシャルイベントなのでお察しください状態。

さらに、ジャンル開拓で買った積み洋ゲーがまだまだある・・・。

何はともあれ、トトリは楽しい。

You may also like...