PS3

PS3について色々と研究中。

なんせ、付属の簡素なマニュアルが1つと、故障かな?っとおもったらの冊子しか入ってないので
何か機能を試すにもオンラインマニュアルを見ないといけないもので、
辞書をパラパラ見ていて、「あ、この単語なんだろう」的なことができないんです。

体験版だけでMGOβの21日まで乗り切ろうと思ったのですが、
プレイした体験版はバーンアウトパラダイスを除いて、所詮体験版なんだなぁという印象を受けました。

・Need For Speed Pro Street
・なんとかSki
・FORMULA ONE Championship Edition
・NASCARなんとか
・DiRT

などをやってみたのですが、やはりレースゲーは、ハンコンじゃないと厳しいかなぁ。
Pro Streetは、PCのデモだとキーボードに触った瞬間落ちたりしたからその部分がクリアできるのがうれしい。
DiRTは、PC版とほぼ同じ内容ですね。
F1は、映像が綺麗で、操作は難しい。

とりあえず、21日までの暇つぶしとして、ソフト1本目としてGT5 Prologueを買ってきたので
ゲーム自体より、GTTVの方をしばらく楽しむことにしよう。

You may also like...