良い感じ

我慢できないので玄人志向のGbE-PCI2を買ってきた。
速度は280Mbps?300Mbpsってところかな。

721MBのコンテンツディレクトリのコピーが21秒で終わるようになった。
すばらしい。

13時頃から15時頃まで
ブレーカーが落ちてサーバーが死んでいた模様。

たしかDD-WRTにWake On Lanのオプションがあったなぁ。
La FoneraをDD-WRT化して有線で使ってるからおそらくいけると思うけど、、、
一応設定しておくか。

ちと、後でテストして見るかも。

# テスト結果
↓ shutdown -h nowを実行
↓ サーバー機の横で待機
↓ シャットダウン確認
↓ 数秒で起動開始

と言うことで、自動リブートシステムが出来ました。
DD-WRTのWake On Lanは15秒間隔なので
最短15秒で復帰 と言うことにしておきましょう。

ちなみに、1月の月間転送量はwww以下で15.93GBでした。

You may also like...