アプシェロン石油精製所でやってはいけないこと。

フロレス湾移管では、調子の良いときに平隊員で70キル程度できるようになって、
他の制圧マップでも、30分まるまるできれば、40キルは固い状態に落ち着いてきた。

2010/11/20 午前8時頃 対S.V.E.R.戦 アプシェロン攻撃

ところが、この前はあの鉄壁アプシェロン石油精製所で残り6分、
最初のバンカーラインすらままならない状態で42キル・28デス。

フリーズ多発のアプシェロンだけに、色々と気をつけていたんだけど、
対空砲崩壊後のヘリでフリーズしてしまった。

ということで、今後のメモをかねて、アプシェロン石油精製所でやってはいけないことリスト。

  1. スタートボタンでスコアを頻繁に確認すること(特に再復活待ちの時は厳禁)
  2. ヘリコプター・APCに乗ること(乗った瞬間にフリーズしやすい)
  3. モーション探知機を所持すること(処理音が増えるため)
  4. 音楽の流れてる車両?に近づくこと(同上)
  5. クラン・グループで配置すること(スタートすらできないことがある)

自分が気づいた感じは、こんなところ。

それより今は、レーヴン工業の制圧配置がプレイヤー不足でできない状態が続いて
なかなかゲームが始まらない事に困っているんですがね。

寒さのせいか、2時間ぐらいPCを使わないと突然落ちるようになってきた。

フォローする