Google ツールバー v6

先日、といっても4月の終わりになるのですが、
Google ツールバーの v6が正式版としてリリースされ
Google ツールバーのハイライト機能が Lunscape 5 で使用できるようになっていました。

自分は IE で Google ツールバーを入れて使用する人間だったので、
これでかなり便利になり、快適です。

依然、 Lunascape 5 使用時に WordPress のログインページで Webkit を使用するとログイン出来ませんが…。
このあたりは今後改善されるのかな?

やっぱり Lunascape の良いところは Trident エンジンと Googleツールバー。
Sleipnir は Google ツールバーなんて何が良いの?代替の機能有るでしょ?ってぐらいですからね。

Sleipnir は描画が速いので、後は Google ツールバーさえ使えれば良いんですけど、
強いて言えば、 「タブを追加」ボタンをツールバーボタンに追加して欲しいかな?

You may also like...