結果です。

90631スレの圧縮作業が終了しました。
といっても、30秒の時間制限に引っかかるスクリプトをリロードして、何回も実行しただけですが。

結果から言うと、8,177,208KBまで減りました。
つまり約8GB、ほぼ半分です。

容量の少ないスレッドが多かったため、目標の4GBは無理でしたが
これで、あと半年は戦えるのではないかとおもいます。

それと、今回圧縮を掛けたことで、全ての過去ログの保存位置が統一され、
今後、作業をするときにも便利になりました。

readc.cgiで読まれたスレッドのステータス表示は以下のようになっています。

・自宅サーバーからgzで圧縮されたスレッドを読み込んだとき
 tanabota.gz
・XREAにキャッシュされているdatから読み込んだとき
 tanabota.tmp
・自宅サーバーからdatを読み込んだとき(今後はもうないはず)
 tanabota.info

# 何かおかしいと思ったら、停電でIPが変わっていた模様。
# Google仕事してるな。

google.png

You may also like...