本を買うなら bk1

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。

支倉 凍砂 “狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)”

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

ということで、Amazon 頼りだと当分待たされる感じなので、Amazon の注文はキャンセルし、bk1 で注文。

bk1 では、24 時間出荷の商品だったので、注文から 5 時間で発送完了のメールが到着。
さすがというか、期待を裏切らない bk1 はすごい。

今まで利用したサイトでの書籍の在庫・発送に関しては、だいたいこんな感じ。
bk1>>boox>Amazon≒HMV>楽天≒紀伊国屋

You may also like...