開局するBS に備えよう

明日、10月1日からついに新 BS チャンネルが一気に増えて、色々と気になる番組もあったりします。
ですが、現状 TvRock + RecTest + Spinel という構成で、このままでは快適に録画出来ない状態です。

RecTest を改造して対応できるようにはなったものの、それぞれの設定を崩したくない。
そこで、現環境を残しつつ、EpgDataCap_Bon を追加導入し、PT2 の4つ目の BS チューナーのみ割り当てて
応急策とすることにしました。

TvRock は、リモート予約がとても便利な一方、ほぼ更新終了という状態ですし
良い機会なので、EpgDataCap_Bon の設定なんかも覚えて、近いうちに移行できればといいかな。

とりあえずは、今日のBSアニマックス第一弾のこち亀でどういった動作になるのか
MAG をやりつつ様子を見てみようと思います。

You may also like...